自然いっぱい松尾農園

国立公園、大山の大自然からなる鳥取県。 雪解けの名水、源流のふもと奥日野日南町から原木椎茸栽培を通じて自然いっぱいを発信します。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京へ行って来ました。

東京へ行って来ました
原木生しいたけ販売に向け東京墨田区に行って来ました。
東京商工会議所の墨田支部で墨田区役所産業課長さんの話など。錦糸町駅まえマルイビル内にあります。
次に11月予定の向島橘銀座商店会視察、理事長さんとのお話。
最後、向島「お好み焼き、もんじゃ とも」さんのお店で懇親会。
しいたけを使ったお好み焼き、にぎり寿司。私自慢のお刺身を作ってみなさんでビールで乾杯。
次の日は、自由行動で上野公園へ。実は私初めてなんです。東京には、何回も行っているのですが・・・
西郷さん
上野の西郷さん。
サッカー
夕方、川崎フロンターレの等々力スタジアムで名古屋グランパスとの試合をみました。
もっとすているかと思えば満員ですわれないぐらいでした。やはり地元は強い・・・


東京墨田区は3年後東京新タワーに向け発進しています。
どのように人の流れを地元に入れるのか?予測出来ないそうです。
私たちには、考えられないことです。その墨田区に少しでもお付き合い出来ればとの今回の企画です。

| しいたけ | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

